ウェブマガジン「WITH OUTDOOR」でLANAIをご紹介いただきました


ウェブマガジン「WITH OUTDOOR」に、系列店『食堂そえる』@lifestyleshop_soweluとともにLANAIをご紹介いただきました。

アウトドアファッションブランドとして有名なColumbiaコロンビアさんウェブマガジン「WITH OUTDOOR」に、系列店『食堂そえる』@lifestyleshop_soweluとともにLANAIをご紹介いただきました。

記事は〈関西・登山初心者でも安心!ハイキングにおすすめの低山7選〉で兵庫県、摩耶山の情報のなかにおすすめ寄り道スポットということで登場しています。

登山と聞くとハードルが上がって、、、😅という感じですが、初心者でもチャレンジしやすい低山がたくさんピックアップされているので、🍁秋のおでかけに活用されてみてはいかがでしょうか?

摩耶山のハイキングの寄り道として、ランチにカフェに、お待ちしています〜!

ハワイの風が感じられるLANAIでは、カフェやお食事、ハワイ直輸入雑貨もお楽しみいただけます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥*‥‥‥
🚃神戸三宮に程近いJR灘駅 北徒歩1分
ハワイ好きが集まるダイニングカフェ

📍リゾートキッチンLANAI(ラナイ)
〒657-0836 神戸市灘区城内通5-5-12-1F
TEL078-802-7272